Q and A


Q1 派遣登録は、どの様にすれば出来ますか?

A1 まずは、電話,FAX,E-mail等で御連絡下さい。
   その後の流れは、スタッフ募集案内のページを
   参照して下さい。


Q2 登録に必要な書類は、どの様なものですか?

A2 履歴書,資格証明書等です。


Q3 登録情報が本人以外に渡る可能性は有りますか?

A3 ご本人の同意なく他への提供・開示はありません。
   個人情報は、労働者派遣法 第24条の3及び4、
   並びに個人情報保護法に基づき、厳正に管理されます。


Q4 勤務場所,派遣先は、どの様な所ですか?

A4 高砂,神戸を中心にした、兵庫県南部です。


Q5 派遣先で問題が起こった場合は、どうすれば
   良いですか?

A5 当社の派遣担当者,派遣元責任者、もしくは指示
   命令者,派遣先責任者等へ、申し出てください。労働者
   派遣法・第36条,40条に基づき、苦情処理が行わ
   れます。


Q6 社会保険や健康診断等は、有りますか?

A6 次の基準に該当する方について、適用されます。

   [雇用保険]

    ・家計補助的でないこと。反復継続して派遣就業
     する者であること。
    ・但し、次の何れかに該当する方は、反復継続した
     派遣就業に該当しません。
       ※所定労働日が極めて少ない方
       ※所定労働時間が極めて短い方
       ※期間を限った派遣就業を希望する方
       ※その方の希望職種や技能から見て、期間を
         限った派遣就業しか見込みのたたない方

   [厚生年金・健康保険]

    ・パートタイマー以外の場合は、雇用されれば
     原則として加入となります。
    ・パートタイマーの場合は、原則として下記項目の
     全てに該当する方が被保険者となります。
      ※1日の所定労働時間が、一般社員の概ね
        4分の3以上
      ※1ヶ月の勤務日数が、一般社員の所定労働
        日数の概ね4分の3以上
      ※雇用期間の見込みが2ヶ月以上

   


Q7 有給休暇は有りますか?

A7 労働日数,時間数に応じて付与されます。詳しくは、
   お問い合わせ願います。


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